ウリボー

実はあれから毎週隣町まで通ってました、みーですこんにちは。
本当は来週の予定だったんですが、急きょ「丈夫だから持って帰ってもいいですよー」と言われまして、一週間早く我が家にやってきました茶トラ(♂)


名を「うり」と申します。

やはり目の色は変わり始めており、もはや「青島」ではなく…

なかなかこれという名前が決まらず呼び名に困っていたのですが
辺りをうろつく姿を見てウリボーみたいだなぁと思い
「うり」と命名しました。

以後よろしくですにゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>