今日の晩御飯はギョウザです

ロックの日まで1週間を切りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
わたくしスイヅは部屋に閉じこもって映画ばかり観ていい感じにじめじめしております
この間は午後のロードショーで大好きな「羊たちの沈黙」をやっていて、途中からじっくり観ました
その次の日は「ハンニバル」をやるというので、前もって準備しておいた昼食を食べながら鑑賞しました
この映画を観ながら食事することの悪趣味さに気付きましたがまぁそれはおいといて
「ハンニバル」の出来の悪さ(個人的にはですよ)もおいといて
今日のお昼過ぎ、出かけようと玄関の鍵を閉めようとしましたら見慣れない色のものが視界に入りまして
虫の画像が入るため苦手な方はスルーを

脱皮したてのてんとう虫
それも赤でなく黄色
おわーなんてレアな現場なんだ!と早速パシャリ
羽の模様が左右対称ってホントなんですね
なんだか、もう梅雨入りのようですが春だなぁ なんて
とうとう1年の折り返し地点に来ちゃったわけですね

「もう」半分
「まだ」折り返し地点
過ぎ「た」
到達して「しまった」

こんな些細なことで本音がでちゃうんだろうなぁなんて最近よく考えます
さて無事雨に降られることもなく家に帰ってきたわけですが、何を買ってきたのかはまた後日
日本にとって誇らしいニュースとともに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>