必殺けんすい

飼い猫のウンチ観察が日課と化しています。どうもみーですこんにちは。
yuppieの飼い犬、リキ氏の話http://www.kimoe.net/p/column/go/index.htmlを聞いていたので、険しい顔をして頑張った後はついつい確認してしまいます。
今のとこ同居虫はいないようです。
ほっ

さて、うりが我が家にやってきて早3週間。
なかなかカリカリを食べてくれません。
ウエットと混ぜると食べるんですが、単体では自分のご飯だって認識もないくらいスルーされます。

最近は、ウエットの量をだんだん減らして…って思惑に気付いてか、混ぜすぎると水分のある部分だけチューチュー吸います。
しかもフミフミしながら…

どうしたもんでしょう。

そんで、
ウエットをくれない腹いせに覚えた技がコレ
↓↓

必殺けんすい!!

カリカリにがっつく良い方法あったら求むです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>