アプリ作ってみたい

おはようございます。はるひこです。
ipod touchでは我慢できなくなってしまい、ついに先月、
iPhoneをゲットしました。

たくさんアプリがあって便利だし、たのしいですね。
ダウンロードして遊ぶのもいいけど、いつか趣味で勉強して
自分も作ってみたいです。アプリ。

今は出来ないので
アプリ風にアイコン作って遊ぶだけ(笑)

アプリといえば、
友人との間で「らくがきライブ」っていうアプリが
面白い!と評判です。友達同士や全国の知らない人と
落書きができちゃうアプリです。これちょっとたのしい。
お勧めなので、ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>