猫とキモエ


そろそろ部屋着は甚平です、バシタですー
キモエちゃん寝るとき髪の毛どうするんでしょうかね

少し前、床に布団をしいて寝る生活をしていました。
ねっころがってパソコンできるかも!わーい!
と目論んでいましたが、あまり快適ではありませんでした。
それに加え、床にはお掃除してもとりきれない消しカスが・・・

おとなしくベッドに戻りました
今回は気分を変えて二段ベッドの上です

すると今まで寝床にはいってこなかった
猫がいつの間にかベッドでふんぞりかえるように!
高いところが好きなのかも?

時々人間のように
まっすぐと体を伸ばした寝方をするので
となりを見ると猫の肩が見えます
誰かと寝るなんて久しぶり・・・
などと甘酸っぱい気持ちを味わいながら
眠りから覚めると、ベッドのシーツは猫の毛だらけです。
掃除しなくちゃなぁー

>みーさん
うりくん可愛いですね!!
カリカリを食べて頂く良い方法、難しいですよね
私の家では、カリカリに食いつきが悪い時は
かつおぶしをかけたりしてました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>