キモエの居る会社

みなさん、節電してますかー?
涼しい服装とは??を真剣に悩んでます。
こんにちわ、しーです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
TEAMキモエのメンバーは学生や社会人、色々な人が参加してます。
会社や仕事も色々。
集まると何の団体か一見分からない(笑)
年齢も様々なんですよ。

さて、少し前から新しい職場で働き始めました。
会社の文具は自由に使ってよいのですが、
昨日そこからお宝を発見しました。

使い古されたキモエのシャープペンシル!
数年前に東京でサンプリングされたグッズだったと思うのですが
まさかここで出会えるとは。

思わず会社で「わっ!」と驚きの声を漏らし、
不審がられましたがとにかく嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>