夏の冷え冷えスイーツならコレ!おすすめ「角てん」!あんみつでもところてんでもサラダでも!

annnitu

 

毎日、暑いですねー

 

最近、坊子がハマっているのは

浅間商店の「角てん」です!

 

kakukan

 

突いてない、切ってないの

直方体状のままの「ところてん」です。

 

これが、とにかく美味しいんですよー

つるつるっとのどごし滑らか

食べるとものすごくすっきりします!

てんぐさの香りがたっぷりで最高です!

 

さいのめに切って黒蜜をかけたり

ところてんっぽく切って酢と醤油でも♡

サラダに入れてもGOOなんです!

 

近所の東急ストア白金台店で

いつも購入させてもらってます。

(いつも買い占めてしまってすみません。。)

 

ぜひ、お試しあれー

 

ちょーおすすめです!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>