夏に向けての「アナと雪の女王」エルサ風まとめ髪はいかが?

TEAMキモエの暢気坊子ですー

梅雨明けだそうですね!夏ですね!

 

ここ数年ロングヘアの坊子ですが、

さらに暑くなることですし

洒落っ気出してヘアアレンジに挑戦しようかと

ネット検索してみました!

 

ありましたよー素晴らしいヘアアレンジが!

その名も。。

「アナと雪の女王」エルサ風まとめ髪ヘアアレンジ

パチパチパチー!

 

こんなんです↓ いいでしょ?

(お写真拝借しております)

DSC_0106-2

『アナと雪の女王』私はまだ観ていないのですが

友人のお嬢ちゃんたちは先の3連休中、
6回、7回、8回と観ていたそうですよ(笑)
エンドレス。。おこちゃまパワーすごいです。。

ヘアピンを買ってこなくっちゃ。。
不器用なので多分挫折します。。

しかも私、前髪がパッツンでした!(苦っ)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>