不器用な私も涼しいね-かんたんおさげくずしでルーズなアップスタイル

hair-arrange

TEAMキモエの暢気坊子ですー
毎日、暑いですね。

それを理由に毎日アイスを食べちゃう私です(笑)

先日投稿したまとめ髪は、
(アナと雪の女王のエルサ風)
前髪ぱっつんのため(不器用なため?)
チャレンジする前に挫折しまして。。

中でも簡単そうなものを見つけ
がんばってみました!

最初はヘアピンを8-9本使って
どうにかまとめていましたが
今では3-4本で作れるようになりました!

遊びに来ていた母に撮ってもらいました。
せっかく新規に購入した手鏡も
サイズが小さくて後ろはなかなか見えません故。
実家にある母の三面鏡台がうらやましい!

ロングヘアで暑いな、と思っていらっしゃる方
ぜひともお試しくださいませ。

夜にほどくと、程よくソバージュです(笑笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>