小布施のマロンアイスクリーム美味しいよ&キモエねっとのレスポンシブ化進行中!!なお知らせです

obuse

 

TEAMキモエの暢気坊子ですー

毎日暑いですね。

来週はいよいよお盆休みですね!
みなさまは何をしてお過ごしになりますか?
わたしはアイス三昧、と決めこんでおります(笑)

先日、キモエスタッフさんからステキな贈り物が。。

小布施のマロンアイスクリームです!
ジェラートっぽくあっさりしていて
しかも栗で、坊子はこれがダイスキなのです。

冷え冷えですぅ〜〜〜♡

キモエねっとは今、レスポンシブにするべく
制作サイドが夏の合宿状態になっております。

夢のモバイルファースト、
はやく公開したくてうずうずです!♡♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>