「女の子ものがたり」で東京湾花火大会中止の心をね…(笑。。

TEAMキモエの暢気坊子ですー

そろそろお盆ですね。
週末はいかがでしたか?

坊子は中央区に住む友人のくじ運に導かれ
晴れて東京湾花火大会の抽選に大当たり!
ほんとうに心待ちにしていたのですが….

あの台風。。。

ということで、、

急遽「Hulu」というサービスに入会してみました!
2週間見放題です!

で、これを見てみましたよ。
「女の子ものがたり」

はい。タイトルと絵のかわいさに惹かれ(笑)

1400157701

このかわいさとは裏腹に..
内容は濃かったです。

女の子なら誰でも通り過ぎるかと思う
女友達とのかかわり合いが丁寧に描かれています。
あまり語られることのないDVのことも…。

ぐっと心に響くものがたりでした。
少女時代に思いをはせ、
一時、花火を忘れリフレッシュできました(笑)

追伸:原作はマンガだそうでして、
この雰囲気とはまったく違って
これまたびっくりしました。
ぜひ読んでみたいですね。

「女の子ものがたり/西原理恵子(単行本)」
#アマゾンさんに飛びます


Unknown


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>