NV200の後部に三脚立て、東京の夜景をテスト撮影してみました!

_DSC0543

三助じゃす!

お盆ですね〜〜お元気ですか!?
三助は昨夜、都内を車でブラブラ?
ブーブーしてきやした!

NV200の後部に三脚を設置して
夜の街をパチパチしてきやしたー

23時から25時あたりまで
なんだかんだと回りましたが
今の東京の深夜景はさほど。。
きらびやかな世界ではなかったすねぇ

まぁ、お盆だということもあり
人も車も少なくはなってましたがねー

しかし銀座あたりはさすが!

PARISシック、じゃありませんが
なかなか良い雰囲気を醸し出しておりました。

意外だったのは上野。
1番明るくてキラキラしてましたねー

同乗していた仲間たちは
やっぱNYは明るいよね
東京はしょぼいよね

とか言ってましたけど
三助はやはり東京がスキでやす(へへ)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>