AGESTOCK2014in両国国技館 トイレジャック(ポスター編)

先日女子美チームがトイレジャック鏡編をあげてくれましたので、本日はポスター編を。

AGESTOCK2014 キモエジャック

そうです、AGESTOCK2014in両国国技館トイレジャック
鏡のみならず壁もジャックさせていただいていたのです!

団員のみなさんのお力をお借りして

とにかく貼る!

IMG_1415

貼る!!

IMG_1424

貼る!!!!

IMG_1414

ちゃんと定位置についたときに定位置に見えるようにね。

IMG_1419

2Fは節電のためか電気がつかなかったので暗闇のなか

IMG_1416

廊下で両面テープを仕込んで手さぐりで貼るの巻。

1F2Fあわせて6箇所×男女の計12箇所!
団員のみなさんのご協力により賑やかにかつ早く作業ができてとっても楽しかったです。

数百枚のポスターを貼り終わるころにはキモエがかわいく見えてきた(のか?)

IMG_1428

キモエにちゅー♡

こうして前日単純接触効果を利用してちゅーしてもらえるくらいになったと喜んでいたのもつかの間・・・
当日開場2時間前、まさかの全貼り替え指令!!!

数百枚の全貼り替えは正直しんどかった笑
けれどもAGE団員みなさんのご協力&団結のおかげで無事完了、イベント本番迎えられて本当によかったです。

あれだけ大きく刺激的なステージを作るAGESTOCK団員のみなさん、さすが土壇場力も相当でした。

トラブルの時はとにかく火を消せ!愚痴は反省はあと!!
大事ですよね、土壇場力。

IMG_1493

学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する!

ということで、素晴らしいステージの話はまた次回。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>