人参嫌い克服に!!ソラノイロの「ベジソバ」

 

前から気になっていたソラノイロのベジソバ。

知る人ぞ知る、女性に人気のヘルシーラーメンです。

 

「ベジ」というだけあって、スープも充実野菜のような鮮やかなオレンジ色。

麺よりキャベツのが多いんじゃないかというくらいキャベツがこんもり盛られております。

 

いざ実食!

 

 

ほーーー

麺も鮮やかなオレンジ色をしております。

 

・・・て、このオレンジ色はまさか。

前に写真で見たときはたしか緑っぽかったはず。

 

連れて行ってくれた先輩に聞いてみますと

 

私「あれ、前見せてもらったのって緑っぽくなかったでしたっけ?」

先輩「あー、前のは2号店のキノコのやつだね。キノコだめでしょ?」

私「ハイ。椎茸だけはどうしても。」

先輩「だからこっちにしたの。にんじんは別に大丈夫だよね?」

私「・・・・・・・・。」

先輩「え、うそでしょ?笑」

私「・・・・・・・(苦笑)。」

 

そうなんです、私お恥ずかしながら椎茸と人参がこれだけはダメ、

というのもののツートップでして。。。。

 

でもね、でもですね!!

このベジソバは、スープも麺もモロ人参色してますが、味はしません!!

ほんのり甘くて優しいお味。

玉子とチャーシュー、ゆず胡椒の塩気とマッチしてとても美味しいです。

 

人参が嫌いなお子様、大人になってもダメ、という方も

これなら食べられると思います!!

正真正銘の人参嫌いが言うのですから間違いない。

 

というまとめでした。

麹町/半蔵門にお立ち寄りの際はぜひ。

 

■東京・麹町/半蔵門のラーメン屋 『ソラノイロ』

東京都千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1B

URL:http://www.soranoiro01.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>