念願の!アップルパイ、ホールで!近江屋洋菓子店にて

 

TEAMキモエの暢気坊子です。

食べ物のお話ばかりで恐縮ですっ!

 

念願の!アップルパイホールです!

 

スタッフの間でも人気のある

神田淡路町にある『近江屋洋菓子店』にて。

 

 

みてくださいこの切り口!

 

ちょうど近くを通りかかったら

アップルパイが店頭に姿を表し!

 

お祝いごとも兼ねという

理由もありましたしね..(へへ)

 

夕方で売り切れ続出のなか

救世主のごとく現れましたー(喜)

 

4年ごしでようやくの実現です!

(オリンピックかっ!?(笑))

 

お味はといいますと、、

ホールならではのジューシー感。

サクサク加減も程よいです。

バター風味も程よいです。

なんといっても「りんご」が美味しい!

 

ひまわりを思わせる形状で

8つの花びらを目印に

ナイフを入れるときは

かなり興奮しました!(笑)

 

はい。あっと言う間に

3名にて完食いたしましたー

 

食べ物のお話ばかりで恐縮ですです!

 

お店も包装紙もみぃんなレトロで

大大大好きな洋菓子店です。

 

お時間ありましたら以下の記事もぜひ。

「近江屋洋菓子店とは何か」京極 一

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>