「銘菓ひ●こ」のくまもんバージョンとか…ないよな!!?

kumamon-34

三助でごわす!

 

W杯、始まってますな!

日本は初戦負けちやいやしたが、

オレは次の試合も心底応援しますぜ!

 

写真は、先日坊子さんのおねいさんが

熊本土産として持ってきてくれた菓子でやす。

 

元々、熊本では有名な銘菓らしいんすが

通常バージョンとくまもんバージョンの

2種類が存在する、ということでやした。

 

まさか「銘菓ひよこ」のくまもんバージョン!

とか、無いだろうな!!!??(ぐわっ。。)

 

にしても日本人はパッケージやら

商品やらを変えるのがスキですなぁ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>