アヒル口の犬に出会いました

通勤途中に、アヒル口の犬が散歩しておりました。

犬 アヒル口
(画像はWEBから拝借)

可愛かったので思わず二度見。
無駄吠え、噛みつき、拾い食いを防ぐ口輪というやつですな。

20120907-m93c765bjg29nhqrsca1jey6rj
(これもWEBから拝借)

うむ。

犬の口輪といえば

犬 口輪1
ナウシカ・・・?

犬 口輪2
排水溝?

犬 口輪3
キャッチャー?

どれもイカツイものばかり。
かわいく変身できるアヒル口の口輪「quack(クァック)」はスグレモノですね。

ま、犬はいずれにせよ嫌でしょうけど( ̄ー ̄;)

▼動画がまたかわいい

私の姉も昨年犬を飼い始めましたが、犬のしつけって大変ですよね。。
犬種にもよるのでしょうけど、本当にもう、吠える、噛み付く、食糞する。

姉にも教えてあげよっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>