首都大サークルklu:のメンバーさんとフィレオフィッシュを食べながら(笑。。

 

首都大にてKlu:メンバーさんと

首都大にてKlu:メンバーさんと

TEAMキモエの暢気坊子ですー

 

昨日は首都大サークルklu:のちひろちゃんと宮地くん

あんどmiiさまと4人でマックを食べながら(笑)

小冊子の入校データを作成しました。

 

klu:のふたりも忙しい中、看守さんに注意されるまで

ずっとずっと作業しました。でも時間が足りないーー!

 

やっぱり入校を延ばそうか。。

などと相談をしつつ先ずは今週金曜までに

全ページを完成させる!ということになりました。

 

どうなるかな、、

みんなの期待を胸に、、

少しでもクオリティの高い作品が作れるよう

わたしたちも協力を惜しみませんよ。

 

がんばろう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>