女子大生の私物にキモエが!!

先日、某大学に学祭の打合せで伺ったときのこと

キモエ 携帯クリーナー

今年の企画担当Tさんの私物
なんと!!使ってくれている!!!

USBについているマスコットは、miniボールペンから移設したものだそう。
やーーーー嬉しい!!(*´∀`*)

画面クリーナー(しかもこの柄)をこんなに使用感出るまで使ってくれてるの、うちの社長以外で初めて見た!!笑

全11種ある画面クリーナー「KIMOピタッ」。スマホの指紋フキフキに便利ですよ。
(と、ついでに宣伝してみる)

キモエってはじめは見た目のインパクトで嫌厭されるのですが
見慣れてくると愛着わきます。これほんと。
この某大学近辺ではキモエファンのチビッコもいるのだとか。

Tさんの私物を見て俄然テンションが上がったので
今年もキモエ企画を楽しんでもらえるようにお手伝いしようと思います!

⇒学園祭協賛企画「キモエ学祭応援団」概要をみる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>