セレナに乗り深夜出発で山をうねうね白川郷〜富山の街をとろっと抜け、その先で見た日本海は !?

_DSC9289
自称ユル系遊び人、三助でぇい!

台風直前の?真夏日
いかがお過ごしでやんす?

週末、セレナをカーシェアして
深夜出発で白川郷へ行って参りやした!

さすが朝8時の白川郷は人もまばら
もちろん店はやってません!
写真撮るにはいい環境でしたねぇ♬
せっかくだし日本海も見よう!となり
富山の町をひたすらだらだらと走り
よくやくたどり着いた日本海は。。
amehare-marina

恐ろしく地味なマリーナでした(わはは)

今度は計画を持って日本海リベンジじゃ!
にしても、セレナはデカくて楽ですなぁ。
人気があるのも分かりますわ〜〜

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>